今日のシッターさんからの報告

はなのワルツ
10 /03 2022
今朝の散歩でワルツが落ちている、ウインナーソーセージをぱくりと食べたので、慌て指を突っ込んで取り出したということでした。

でも、もしかしたら少し食べちゃったかもしれない、とのことでした。ほとんどの犬は、横から指を突っ込むと、口を開けるけど、ワルツは一度咥えると、なかなか口を開けないので、場合によっては少し残ったかもしれないとのことでした。

この周辺では、毒餌の被害は聞かないので、多分、大丈夫だと思いますが、体調に気を付けてくださいとのことでした。

黙っていれば、知りえないのを、わざわざ報告してくれるので、改めて信頼できると思いました。


以下本日の報告です。


07:52 PシッターSOS さいたま中央店 

本日もありがとうございました🙇‍♀️💦

またワルツちゃんに拾い食いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今朝のコースは、栄和小からなかよし公園〜中島小学校を周って歩いております。

今回はパグさんとトイプードルさん2匹連れと、すれ違いました。他犬とすれ違う時は左側を譲る事が多いのですが、はなちゃん少し渋々感ありながら😅も、落ち着いて右側を歩いてくれております♪

はなちゃん→オシッコ少なめで6回・良いウンチ2回

ワルツちゃん→オシッコ2回・良いウンチ1回しております。

S__4489227.jpgS__4489222.jpgS__4489226.jpgS__4489220.jpgS__4489224.jpg

07:54 PシッターSOS さいたま中央店 

今回のお散歩は、ワルツちゃんからウインナーを出したとは言え、本当に申し訳ございませんでした。草むらも今まで以上に気をつける様に致します🙇‍♀️

誠に申し訳ございませんでした。

明後日も、改めてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

withpetskan

withPets館へようこそ‼
さいたま市桜区で妻と、ラブラドルレトリバー♀【はな】2014年8月生と、ゴールデンレトリバー♀【ワルツ】2018年5月生と暮らす、(株)ウィズの岩端秀明(いわばたしゅうめい)と申します。ペット共生型物件を主に取扱い致します。
最近までタクシーの運転手とWワークしていましたが、長期入院を機に不動産業に専念することにいたしました。微力ではございますが、ペット共生型物件をより普及するために精進いたします。